ラーメンとブレイズエディションとだーやま

とあるNCロードスターな日常

リラックス

今週のお題「リラックス」

早速調子乗って書いてみます。

変態NC乗りなのでNC乗ってドライブしてる時が1番リラックス出来ます。ロードスターセラピーです。まじです。

あとはラーメン食べてる時

お風呂に入ってリフレッシュする時

寝る時(最近ベッド新調して最高)

嫁氏と休みの日にのんびりしてる時

こんな感じですかね。最近癒しばっかりでした( 'ω' )

というわけで昨日食べたラーメンの紹介です。

秋葉原の はるか です。

はるか 秋葉原
03-5294-2311
東京都千代田区外神田3-13-7 田中無線電機ビルB1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13176415/

男山台湾まぜそば大盛

を注文しました( 'ω' )

f:id:ncec120000be:20181103152406j:image

麺300g、期待が高まります (。-`ω´-)

そしてしばらく待って提供されてきました。

こちらです!

f:id:ncec120000be:20181103152217j:image

ボリュームよし!見た目よし!美味しそう!

てことでいただきました。

ピリ辛〜ちょい辛位の味でとても美味しくいただけました。途中で昆布酢を追加してまた風味を変えてあっさり頂けて、麺を食べ終わる頃には満足なボリュームでした。

ところが、、

このお店追い飯無料、というか推奨されてました。。。

食べるしかない!と思って同席してた友人と腹を括って(?)追い飯することに。

幸いレンゲ一杯半(らしい)の控えめな追い飯だったので難なく完食。

さっきまで麺に絡んでたタレがご飯ともベストマッチな感じで美味しくいただけました!

非常に満足の1杯でした!

他にもチャーシュー増しのまぜそばやカレーまぜそばや納豆まぜそばなどメニュー豊富だったのでリピートしたいものです( 'ω' )

ご馳走様でした(˘ω˘)